赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半だけだったら……ガンバ戦

<<   作成日時 : 2007/06/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

米山が出場停止で、麻也もいない、そして、久々の増川
いささかの心配も、始まると解消した。
増川の高さは、やっぱり強力で、ゴールまで生んだ
大森の守備も光り、楢アも鉄壁だった。
俊哉も惜しげもなく走り、
とにかくとにかくガンバ相手に、とても良い形でサッカーができていた。
前半の間は。

ガンバの強みは、サブに播戸と家長がいること。
選手交代を含めて、サッカーの絵が描けている。
ま、無失点で終われるとは思ってなかった。
ただ、こっちが1得点しかできなかったのが痛い。
前節のように、取って取られて、取って取られてで、やっとドローに持ち込めただろう。
先に2点目を取られたのが痛い。
足も止まりかけていた。
そして、バレーの3点目。
きつかった。

悔しいけれど、力の差を見せつけられた。
でも、やっていることは間違っていないと思う。
水曜日はホーム。
次こそ、勝ち点3を!!


そうそう、家本が復活して初めて90分しっかり見たけれど、
研修の効果はあったのね。
全然ストレスのない笛で、驚いた。
よかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランパスvsガンバ大阪
グランパスはガンバ大阪と試合を行い、1−3で負けてしまいました。 今回はDFの米山選手が出場停止だったので、怪我から復帰したばかりの増川選手が先発出場しました。 ...続きを見る
トヨタファン
2007/06/17 09:16
J1第15節 ガンバ大阪戦1−3
まず最初に言っておかねばならないだろう。家本政明ナイスジャッジ。その驚くべき落ち着きが,サステイナブルなものであることを心から願う。試合の方はといえば。名古屋は米山が警告累積でサスペンション,加えて麻也が腰痛 ...続きを見る
Le Sang et Or
2007/06/18 15:41
ガンバ大阪 3-1 名古屋グランパス
◆2007現地観戦 通算33試合目 G大阪 vs 名古屋グランパス 万博行ってきました。今まで好調の麻也に変わり今日は増川が入って の布陣。前半4分にいきなりガンバに決定機を作られときはちょっと不安 もあったのですが、7分に本田のCKからの混戦から増川が押し込んで、 先制。その後も攻め込まれることはあるものの、最後きっちりと押さえ、 ボールポゼッションをし、うまく時間を使いながら、戦うことが出来ていたと 思いました。前半のガンバはあまりよくなかったように思いました。 しかし、後半開... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2007/06/18 23:36
G大阪戦
6.16J1リーグ第15節@万博記念競技場 G大阪 3−1 名古屋 得点:'7増川(名)、'63バレー(G)、'75シジクレイ(G)、'84バレー(G) ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/06/19 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サカマガに試合レポート上がってた。
何気に綺麗かも。
machiko
URL
2007/06/20 22:28
サカマガに試合のレポート上がってましたね。
WEBのサカマガがリニューアルされてから、
Jリーグ選手の写真が迫力満点に載っているので
更新を楽しみにしています。
試合のレポート写真見ごたえありますよね!!
Hana
URL
2007/06/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前半だけだったら……ガンバ戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる