赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島戦は今季初めて3得点で勝利!!

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

勝った!勝った!!
中断明けという大事なこの試合に勝てたという結果は大きい。
内容は、まだまだ不満もないわけではないけれど、
今日は「勝てた」という結果がすべて。
それも、今季初の3得点!!
自分たちの時間帯に点がとれず,勝ち点を落としていたことが多かっただけに、
3得点は大きい!!
1点目のヨンセンのゴールもよかったけれど、
3点目の恵太のゴールもよかったよ。
2点目は、俊哉が蹴るのかと思ったけれど、
俊哉としては,流れの中で決めたかった?

とにかくよかった。
ただ、中2日で新潟戦@アウェイ。
きつい日程。
なんとかしのいで、勝ち点を重ねていってほしい。



ところで……
パソコンにトラブル発生(涙)。
今、借りて記事を書いている。
しばらくかかりそう。
ということで、記事作成・コメント等滞ることも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島戦
8.12J1リーグ第19節@広島ビックアーチ 広島 1−3 名古屋 得点:'35ヨンセン(名)、'42O・G(広)、'66ヨンセン(名)=PK、'88杉本(名) ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/08/12 22:59
8月12日広島対名古屋
やりました!!! 5月26日味スタ以来の6試合振り勝利&今季初3得点。 [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/98/tom_amano/folder/319594/img_319594_48927893_4?1187012671)]] ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2007/08/13 23:23
グランパス、再開Jリーグは白星発進
ヨンセン選手の2発でグランパスが最高の再スタートを切りました。J中断明け初戦、フローデ・ヨンセン選手が先制&決勝の今季初“マルチ”ゴールを決め、第5節にホームで開幕連勝を止められた広島にアウエーでお返しです。 中断期間の約1カ月間、ヨンセン選手を含めて故障者が続出し、レギュラーがそろって練習したのは、わずか3日間だったことを考えれば、この勝利はグランパス復活のあかしかもしれません。中断前の数試合も流れが悪かっただけで戦術面ではおかしなことはなかった試合でしたし、どちらかと言うとモチベーションの... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/08/13 23:54
中断期間後の初ゲームは3得点で勝利!
 ヨンセンさんの2得点は、衝撃のJデビューの千葉戦以来ですね。中スポの相変わらずのヨン様よばわりはいいかげんどうなの?1−3という結果はわかっていたのですが、昨夜のJスポで初めて試合の様子を見ました。 すでに関係各位の皆様が語り尽くされておられますし、もう今さらなので、簡単に感想など。・手放しで喜べる内容ではありませんでしたが、3得点で勝利というのはよかったです。・楢アくんの存在はやっぱりすごい。広島の運のなさとナラとポストに助けられた勝利。・途中交代で得点したした杉本くんはエライ。ほぼ勝利が決... ...続きを見る
グランパコ日記
2007/08/14 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>母さま 
パソコンお大事に!

なにはともあれ、めでたい勝利でした。ほっとしています。この喜びが長く続きますように!
チームは名古屋に戻らずで新潟転戦なんですね。いつかは新潟に行ってみたいと思ってましたが、応援する側も15日のアウェイというのはキツイです。アルビくんちに三つ子が生まれたとか・・・・・?
明日は通常の出勤ですし、テレビに間に合うかどうかわからないので、録画の用意はするつもりです。
パコ
URL
2007/08/14 22:56
>この喜びが長く続きますように!

早速打ち砕かれましたね(涙)。
そして、ヨンセンとジョンウの状態が気になります。

アルビくんの三つ子には興味がありますが、今夜はだめです。
新潟なんて大嫌いだ〜!!と不貞寝します。

次のホームでは勝てますように!!
のすけの母
2007/08/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島戦は今季初めて3得点で勝利!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる