赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2試合で7失点に無得点(マリノス戦)

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

正面ゲート前広場FCブースでくじが当たり、 選手サイン入りフラッグGET!!
幸先いいなと思ったけれど、「仲良しパペット」は当たらず、
試合もあれなわけで……。

でも、ひっさしぶりの生観戦で、それは楽しかった。
やっぱり生で見るのはいい。
楽しい。

それに、前半は頑張ったしね。
まあマリノスの選手の動きがよく、結構危ない場面があり、よく0−0で前半終われたとは思う。
ただ、俊哉が決めていれば。
ただ、恵太が決めていれば。
でも、それはおあいこで、
後半あっという間に失点が続き、自滅するなんて。

ヨンセンがいないから、と言われるのは悔しいけれど、まさしくその通りだし。
ヨンセンに頼っていた分、自分たちでもっとしっかり動いてボールをキープしないと。

それから、今日ずいぶんイエローが出たけれど、誰か次節出場停止?


しばらく我慢だな。
覚悟するけど、それでもしっかり戦って!!
腹をくくるけど、それでも勝ち点を少しずつでもいいので積み重ねていって!!




(パソコンはまだ直らない。
借りて記事を書いているので、
画像アップは後日にでも。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋連敗、主力抜きではつらいのかもしれません
ヨンセン、金両選手を怪我で欠いた名古屋グランパス、ホーム・瑞穂に1万5千人以上のサポーターを集めた戦いでしたが、試合となったのは前半のみでした。 後半は守勢一方で、終わってみれば0−3の完敗、2試合続けての完封負けとなってしまいました。試合後は一部サポータが暴走してしまいましたが、その行為そのものは容認することはできませんが、私も競技場にいたら一時の感情で暴挙にでてしまったかもしれないと思うここ2試合の試合内容です。 2人の主力は長期離脱の可能性が高いですから、残ったメンバーでチームワークを... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/08/19 15:12
横浜FM戦
8.18J1リーグ第21節@瑞穂陸上競技場 名古屋 0−3 横浜FM 得点:'55松田(横)、'63O・G(横)、'82坂田(横) ハッスル25が終わってから瑞穂に向かったので着いたのは18時半過ぎ。もうスタメン発表してました。 試合ねえ…酷い。その一言に尽きます。外国人3人おらんことやまたまた増川が途中で負傷退場したことを差し引いても酷すぎ。 2試合で7失点に対して得点0て…。厳しいのう…。 それよりも…試合後の一部のバカ暴徒の暴走には…(呆)。チームバスを蹴飛ばす場面の... ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/08/24 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2試合で7失点に無得点(マリノス戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる