赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊哉の100ゴールにパペットも当たった大宮戦

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日のよかったこと。
 @「ジュニア&グララの仲良しパペット」が当たったこと。
 
画像


 Aおやすみグララを買えたこと。
 
画像


 Bグランパコちゃんが、まるでグランパス君のようにくつろいでいるのを見たこと。
 
画像


 C前・前々節で1点も取れなかったのに、今日一日で5点も取れたこと。

 D得点者が「玉・藤・津」と「田」つながりで続いたので、「次は本田だ!」と期待したのにかなわず、そのかわりに恵太が2得点できたこと。

 E前・前々節で7失点したのに、無失点で終われたこと。

 F俊哉100ゴール!!
 PKとかじゃなく、流れの中からの得点で、俊哉も嬉しそう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大宮戦
8.25J1リーグ第22節@瑞穂陸上競技場 名古屋 5−0 大宮 得点:'21玉田(名)、'37藤田(名)、'44津田(名)、'50杉本(名)、'62杉本(名) 仕事して、用事で矢場町へ行ってから瑞穂に向かったので着いたのは開始15分過ぎてからでしたorz でも、 ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/08/26 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、お疲れ様でした♪
勝利もですが、パペットまで当たったなんて、羨まし〜い。いいことずくめの「記念のゲーム」になりましたね。
俊哉の100点目も流れの中だったんですね。2点目の壁どころか、という試合になりましたが、無失点というのが、さらに喜び倍増です〜。
エリコ
URL
2007/08/26 00:58
パペットはとても嬉しいのですが、何より嬉しいのは、俊哉の100ゴールを目の前で見られたことです!!
この試合の録画は保存版になりそうです。
で、大事なのは次ですね。
アウェイの川崎戦……厳しい戦いになりそうです。

(ところで、エリコさんのブログにコメントしようとしてもできないでいます。)
のすけの母
2007/08/26 21:13
パペットご当選おめでとう!!うらやましいです。俊哉さんの100ゴール記念品にもなり忘れられない宝物になりますね。
おやすみグララもとっても可愛いです!どうして「おやすみグランパコちゃん」がないのか、ちょっとひがみますけど。
パコ
URL
2007/08/30 22:25
大宮戦は、いろんな意味で思い出になりそうです。
「おやすみグランパコちゃん」は、実は私も作ってほしいと思っています。グララが登場して以来、グランパコちゃんものって、ないですよね。

グランパコちゃん、かなりかわいくて、私も大好きですよ。
のすけの母
2007/08/31 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俊哉の100ゴールにパペットも当たった大宮戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる