赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の勝ち点1の各紙の評価

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の川崎戦の勝ち点1は評価できるものと思っていた。
そういう気持ちで今朝新聞に目を通すと、
【朝日新聞では】
「終了間際に追いつかれはしたが、後半だけで16本、計24本のシュートを浴びての1失点は上出来。」とあった。
それにひきかえ、
【中日新聞では】
「土壇場での失点は力のなさの裏返し。」とマイナス評価。
確かに無失点で終われるならば、その方がよいに決まっている。
ただし、昨日は、@アウェイ A攻撃力のある相手 B10人になった ということを鑑みれば、決してマイナス評価だけではないはずだ。
地元紙だけに、大変残念である。
ちなみに、中日スポーツの記事をネットで見たら、「耐えた 川崎の猛攻に1点堅守」とあって、朝日新聞に近い。
なぜ中日新聞だけ!?という思いだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。先日はMy Blogへ来てくださったのに失礼しました。認証制にしていたのを止めました。

新聞紙の評価ですが、中日と中スポが正反対?というのが、なんだか妙な気分です。
中日(の記者さん)は地元ゆえに厳しいのだと受け取るべきか、そうではないのか、悩みますね。
エリコ
2007/08/30 23:53
エリコさんのブログへお邪魔させていただいては、TBしたりコメントしたりしているのですが、尽くはねられてしまいます。以前はできたのに……相性が悪くなってしまったのでしょうか。とてもとても残念です。エリコさんの方にコメントしていないのは、そういう訳ですので、どうぞご理解ください。

中日新聞の記事は、時々愛のない内容がありますよね。愛情故の厳しさと思えないところが、残念でたまりません。
のすけの母
2007/08/31 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の勝ち点1の各紙の評価 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる