赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 力の差に呆然としたガンバ戦は完敗

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日もグランパコちゃんのお出迎えを受け、スタジアムへ。
今日はお客さんが多そうだと思ったけれど、実際18425人。
こんなにたくさんの人が見にきてくれたというのに、結果を出せなかった。

始まる前は、「サッカーはやってみなければわからない」と真剣に思っていたけれど、甘かった。
ヨンセンはいないし、その他にも負傷者がたくさん、そして本田阿部が出場停止。
おまけにセフ監督も。
これは、余りにも不利!!
それに対して、相手はほぼベストメンバー、
そして、優勝争いをしていて、代表・代表候補の選手がほとんど。
実際始まると、その力の差は、悲しいくらい歴然だった。

今日は、選手は戦っていた。
確かに弱きのパスやバックパスは少なくなかったけれど、
これは、相手が強いということもある。
だから、負けたからといって怒れるということもなく、むしろ、呆然としてしまった。

悔しいけれど、これが現実。
幸い2週間の間があくので、しっかり練習し、復帰できる選手は復帰して、
鹿島戦に備えてほしい。
ガンバ相手のような大敗はないと信じている。


今日の収穫といえば、久々にグララを見たこと。
ハーフタイムに、スカパーのクラブ応援コーナーに参加していたみたい。
画像



あんまりグララが出てこないので、もしかしたらジュニアのように変身させられてしまうのではないかと不安だったが、今日姿を見て安堵。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G大阪戦
9.1J1リーグ第24節@瑞穂陸上競技場 名古屋 1−4 G大阪 得点'14バレー(G)、'48バレー(G)、'70播戸(G)、'72バレー(G)、'86杉本(名) ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2007/09/09 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力の差に呆然としたガンバ戦は完敗 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる