赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「○田圭○」DAYの鹿島戦

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

まず、勝ち試合は本当に嬉しい!!
上位かつ苦手な相手なので、勝ち点1でもOKと思ってのぞんだけれど、
3−0という完勝の結果になるとは!!

それでも、開始早々は、「やはり鹿島、皆うまいし、気が抜けない」と覚悟した。
お互い前線からプレスをかけ、消耗戦になることを覚悟し、
疲れた方が負けか……と覚悟した。

それが、前半18分、本田圭佑の技ありミドルが決まった!!
そして、前半24分、またまた本田圭佑のシュートが決まった!!
画像

決めるべきところで決定力の光ったグラに軍配があがったけれど、
鹿島に先制されていたら、逆の結果になってもおかしくなかった。

後半34分は、曽ヶ端のクリアミスを、玉田圭司が無人のゴールにシュート!!
結局3−0の勝利!!
画像


今夜のヒーローは、もちろん本田圭佑!!
画像


でも、楢崎の再三再四のセーブもよかったし、
ジョンウの運動量もすごかったし、
阿倍はやはり欠かせないと思ったし、
初スタメンの小川もよくやったし、
皆よくやった!!

やっぱり、勝つっていい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本田の2ゴールでグラ、鹿島に快勝!
=== 瑞穂  名古屋 3−0 鹿島 === [[embed(http://www.youtube.com/v/_m6x4vHMnyA,0,425,350)]] ...続きを見る
どらぐら日記
2007/09/16 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆ 昨日の試合は本当に快勝&本田選手の快進撃だったんですね^^ 東京にいた自分が信じられないです></
楽しく日記を読ませていただきました。

来週は神戸に行くことにしました♪ その次の「ホーム」もうきうきで観に行きます^-^♪

viva
2007/09/16 19:18
>vivaさん
勝ち試合はやはりいいものです!!
神戸は行かれるのですね。
私も行く予定です。
気持ちよく連勝できるといいですね。
次の柏戦、当初思っていた以上に柏の調子がいいので、難しい試合になると思いますが、ホーム故しっかり戦ってほしいです。
のすけの母
2007/09/16 22:41
久々のコメです。勝ちたい気持ちが鹿島を上回った会心の勝利でしたね^^あの日以降、選手もサポもお互いを信じて戦っていることを肌で感じます。特に瑞穂ではこうでなくっちゃ!!
最後に、小川は日に日に良くなりますね^^実戦での経験は選手をたくましくしますね。
じゅんぺい
2007/09/17 09:51
>じゅんぺいさん
お久しぶりです。
瑞穂で戦う気持ちを示してくれ、それに結果が伴って、言うことないですね!!
小川選手も、この先とても楽しみです。
選手層が厚くなってきましたね。
のすけの母
2007/09/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「○田圭○」DAYの鹿島戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる