赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点1を積み上げた浦和戦

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この試合、もしも埼スタで声を出して応援していたら、0−0という結果をもっと評価したかもしれない。
いや、評価していないことはない。
残留争いに巻き込まれないためには、勝ち点1でも欲しいところ!!
それに、相手がどういう状況であれ、無失点で終われたことは良い!!
ただ、試合に勝つにはゴールを決めなければならないのだが、
前節のFC東京戦といい、この浦和戦といい、どうやってゴールをねらいたいのかが見えてこず、それが非常にもどかしい。
足元ばっかでもらいたがり、
動かない、連動しない、
相手を脅かす恐いプレーがない。
現在3試合連続無得点。
来週の天皇杯、草津相手とはいえ、点が取れるのだろうか。
今、どんな練習しているんだろうか。
とても不安である。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点1を積み上げた浦和戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる