赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J1残留・ヨンセン、ハットトリック・マレク復活!!(大分戦)

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スカパーにて観戦。
その前から、「Jリーグアフターゲームショー蹴#ユ戦SP」も見ていた。
応援しているチームでないと、本当にお気楽に見られ、
「札幌×京都」の終わりがけの攻防など、平畠さんと同じようにハラハラしながら見ていた。
で、いよいよ大分戦。
最初はお互い順位なりの戦い方。
パスミスやら精度不足やら。
それでも、少しずつグラペースかな、と思えたころヨンセンのビューティフルゴール
ただ、大分のCKが多く、セットプレーからの失点が多いだけに、ハラハラ。
それでも前半は1−0。
後半、前田が入ってきたら大分は攻撃モード。
攻められ攻められ、しのぎきれず失点。
それでも、こちらにも徐々にチャンスができ、
吉村のCKからヨンセンの見事なヘディング
そして、終わりがけにまたまたヨンセンのゴール
ヨンセン、ハットトリック!!
そして、それ以上に嬉しかったのは、
マレクの復活!!
やっぱり頼りになる。
どうか来季も残ってほしい。

で、この試合の前に、広島と大宮が引き分けたため、J1残留が決まった。
勝って決めたのではないけれど、これで一安心。
残り2試合、勝って終わって、天皇杯につながればいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨンセン、ハットトリック! vs大分戦
 いや〜、嬉しい! \(^0^)/バンザーイ  ようやくエースの得点。それも3点! どれも“らしい”ゴールで、久しぶりにワクワクさせてもらった。  やっぱり、杉本との相性がいいのかな。杉のスピードは必要だなぁとは、前節に感じたことだけど(玉田がよくないというのではなく)、こんな風に実証して見せられるとね。セフの悩みがよくわかる(?) ...続きを見る
ericolumn
2007/11/18 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1残留・ヨンセン、ハットトリック・マレク復活!!(大分戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる