赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム最終戦セレモニー(写真で振り返る)

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

試合終了後、選手全員整列し、グラファミも。
久々にジュニアも見た。
(そろそろ元のジュニアに戻ってね☆)
いつもはキャプテン楢崎の挨拶だったのに、
今年はセフドワイトの挨拶。
それがビジョンにも映されたのだが……
画像


画像


画像

セフの和服、それも正装。
親日派なんだよね。
なんらかのオランダルートができればいいね、と淡い期待。

画像


画像


画像

最後には全員で場内一周。

グラファミも☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な写真をアップしてくださってありがとうございます。最終ホームで引き分けは残念でした。
セフって和服が似合いそうと前から思ってましたが、奥様もこんなに着物が似合うとはびっくりです。ドワイトも近くで見たのはトヨスでポだけですが、この方たちが去ってしまうのは残念でなりません。試合の結果がどうであれフクアリで思いっきり手を振って来たいと思います。
パコ
URL
2007/11/25 21:39
本当に和服が似合ってますね。
私は、最終節千葉へは行けません。
携帯で経過をチェックしながら、やきもきすることでしょう。
どうか私の分まで応援よろしくお願い致します。
のすけの母
2007/11/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホーム最終戦セレモニー(写真で振り返る) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる