赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和に勝った〜☆

<<   作成日時 : 2008/03/15 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Jリーグ第2節、浦和戦。
NHKにて観戦。
バキの欠場、右サイドに青山に一抹の不安があるも、始まってすぐに払拭された。
アウェイだからといって守り一辺倒になることなく、
自分たちのやりたい形で攻める!!
攻めの形は、圧倒的にグラ!!
テレビの解説もほめるほめる!!
そんな中ヨンセンの鮮やかヘッド
後半は、浦和が選手を交代してきて、攻められる場面も増えたけれど、しっかり守り、
そして、都築の出したボールを小川がさらってゴール
その後もしっかり守って、無失点で終了!!

今日も見ていておもしろかった。
攻撃的であるのだけど、
とにかく一人一人惜しみなく動く。
それがいい。
皆、ハードワークしている。
これからますます楽しみだ!!



継続は力なり!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和戦
3.15J1リーグ第2節@埼玉スタジアム2002 浦和 0−2 名古屋 得点:'14ヨンセン(名)、'68小川(名) 祝!埼玉スタジアム初勝利! 電気屋で少しだけ見てました(ヨンセンのゴールは見た)。いや〜世界3位相手にアウェーで勝つって気持ちイイ〜♪何せここ3年浦和戦アウェーで点取ってなかったしね(浦和戦アウェーで最後に点取ったの私も出撃したこの試合)。 さて、リーグ戦はW杯3次予選があるので一旦休止。この後はナビスコ2連戦。過去2年間勝ちなしでグループリーグを終えてるので、開... ...続きを見る
とくやんの徒然なるBlog
2008/03/15 22:17
世界3位 0-2 名古屋グラパスエイト
いやー勝ちました。世界3位の強豪チームにね。 ミスターが我々は守りに来るのではないという趣旨のコメントを残したそうですね。 昔名古屋が守りに入ったから試合をつまらなくした。こんなのサッカーじゃない と暴言を吐いた某選手もいたが、今日は浦和を圧倒して勝てた試合だと 思います。 &nbsp; 試合は開始から名古屋ペース。というより浦和がバタバタしてたのかもしれない。 開幕戦同様のいい流れでした。 先制点は前半14分。左サイドからのクロスにヨンセンが頭であわせゴール。 その後は名古屋... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2008/03/15 23:22
嘘っ、レッズに勝った?
 仕事中にこっそり経過メールを見る。  ヨンセン、ゴール!  うそっ、勝ってる? ...続きを見る
ericolumn
2008/03/16 15:50
第2節 グランパス×レッズ 会心の勝利
完全アウェーでアジア王者の浦和レッズを相手に完勝NHKが全国に放送してくれたおかげで日本中にピクシー・グランパスの素晴らしさを披露することができて気持ち良いこと このうえなしピクシーが監督就任時に公言した「ビックファイトをお届けする。期待して待っていて欲... ...続きを見る
ころちゃんねる
2008/03/16 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和に勝った〜☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる