赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内の内に秘めたる闘志

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の「GO GO グランパス」では、浦和戦のことと、竹内特集。
去年は安全なプレーしかできなかったので、今年はアグレッジブにいきたいと語った。
そして、レギュラーをねらう、と。
尊敬するのは、秋田豊。
顔つきはまだまだ及ばないけれど、優しい顔に似ず結構闘志を燃やしていそうなのがいい。
キーワードが「危機感」だったり「課題だらけ」ということで、向上心のかたまり。
センターバックでもサイドバックでも、とにかく試合に出る時間をどんどん増やし、その分のびていければいい。
期待、大!!




それから、
ヨンセン、誕生日おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラの選手には笑顔が優しくて魅力的な選手が多いような気がします。杉くとか片山くんとか!竹内くんもその一人かな。出場の機会がどんどん増えるといいですね。最近エラーが出てこちらになかなか書き込めなかったのですが、どうしてでしょう・・・
パコ
URL
2008/03/19 08:32
竹内は、形相はまだまだ秋田には及びませんが、その内なる闘志を見れば、この先楽しみです!!

ウェブリブログですが、最近アクセスしづらいです。この記事もなかなかアップできませんでした。だから、エラーが出たのだと思います。
申し訳ありませんでした。
のすけの母
2008/03/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竹内の内に秘めたる闘志 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる