赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子の京都戦

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

桜餅にお弁当……私だって^^
て、ま、そんなマッチデープログラムの「今日のグランパコちゃん」を見られただけでも、行ってよかった、と。
雨も、時折大粒のが落ちてはきたけれど、しっかり降られることもなく、また、そんなに寒いわけでもなく、
また、久しぶりに夫婦愛も見られたし、
画像

ま、いいさ。

そんなにうまくいくわけはない、と。
やっぱり、左側には阿部とマギヌンがほしい、と。
深井はよかった、と。
麻也の安定感は頼もしすぎる!!
吉村は無事?
日曜の神戸戦では、いるメンバーの中のベストでいってほしい、と。


しかし……
ナビスコの1勝は遠い……(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さまのまねっこしたわけではありませんが、私もまったく偶然にMDPの同じ写真に反応してしまいました(笑)。
埼スタでの余韻覚めやらず、つい衝動的に名古屋に突撃してしまいましたが、あえなく撃沈されてしまいました。1つでもグラ選手のゴールで喜びたかったですが。
大分戦のころは、山崎川の桜がきれいでしょうね。
パコ
URL
2008/03/20 23:24
パコ様、瑞穂へいらしてたんですね!!
わざわざおいでくださったというのに、残念でした。
そうなると、反応するのは同じになるというものですよ。
このパコちゃんの愛らしい写真がなければ、収穫ゼロになってしまいますもの。

桜は、開花予想が早まっているので、大分戦のころは、散り始めているかもしれません。
のすけの母
2008/03/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より団子の京都戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる