赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝☆

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨中の大分戦@瑞穂は、2−1で勝利!!
リーグ戦は連勝!!

サイド攻撃が研究されつつあるのかと思える相手のタイトな守備。
相手のゴールもよかった。
それでも、相手より多く点を取ることができ、勝てたのはよかった。
玉田のゴールもマギヌンのゴールもよかった

雨だったので、デジカメも携帯も持って行かなかったので、写真はゼロ。
グランパスくんも登場せず(残念!!)。
それでも、勝利は何より。
順位も3位に上がり、いい感じ☆

今週は水曜にも試合があるのできついけれど、
こに調子でいいサッカーを展開してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見に最適の日曜日が雨で残念でしたが、やっぱり花より「グラの勝利」ですね!
ビデオで何度も流れましたが、玉ちゃんのボレーはほんとに凄かったです。マギヌンのあの難しいシュートも入っちゃって♪
日曜のゲームの後が水曜日というのは毎度のことながらキツイですが、頑張って欲しいです。
パコ
URL
2008/03/31 07:57
パコさん、いいことおっしゃる!!
「花よりグラの勝利」ですよ!!
水曜のアウェイは、絶対無理なので、スカパーで応援します。
きつい日程ですが、どこも同じなので、ハードワークでのりきってほしいです。
のすけの母
2008/03/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる