赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉に勝って6連勝☆

<<   作成日時 : 2008/04/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、昨日の雨もあがって暑いくらい、
そして、もしかしたら、
連勝からくる気のゆるみもあったのか?
試合の入り方が一番悪かったように思えた。
(勝ってない千葉も、がむしゃらにくるので、やりにくい相手であったし、
実際、よく走って、やりにくい相手であった。)
それでも、PKを得て(小川グッジョブ☆)、ヨンセン先制
ところが、そのあと立て続けに2失点。
(コーナーの守り方は課題!!)
1点ビハインドで前半終わる。

後半は、ギヤを入れかえたように、チャンスを作り始め、
まずは、ヨンセン
そして、恵太
結局3−2で、6連勝!!

先制したのに逆転され、それをまた逆転にもっていけたのは、去年と違うところだろう。
よくない内容でも、勝ち星を拾えるのも、去年と違うところだろう。
ただ、紙一重のところもあるので、
どんな相手であってもチャンレジャーの気持ちで戦えればと思う。
GWは、きつい日程にきつい相手。
そこを乗り切るためにも、もう一度
NEVER GIVE UP FOR THE WIN !!



では、今日のアルバム。

@今日のMDPのグランパスくん
画像


Aビジョンにうつるグランパスくん
画像


B今日の夫婦
画像


C試合後の恵太
画像




 ※今日は、選手入場前、グランパコちゃんと選手がタッチしていた。
   マスコットとの一体感も、これから増していくだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパス対ジェフ千葉戦。
瑞穂での名古屋グランパス{/v/}JEF千葉戦。観客は1万2千人。 グランパスが快進撃{/roket/}を続けても、ファンが疑心暗鬼{/eq_2/}で客足が伸びないという中日新聞・元グラ選手の小杉記者の記事{/pen/}、当たっていると思うけど、すぐには飛びつかないが逆に飛びついたら継続して来場してくれる、というのも当たっていると思う。{/face_hohoemi/} ただ、自分が足を運ばないのは仕事で疲れているだけ{/face_z/}、本当は生で見に行きたい。{/ee_2/}{/ee_2/} ... ...続きを見る
思いつくまま
2008/04/20 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉に勝って6連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる