赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは負ける……

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【 東京V 2−0 名古屋 】
画像

前節同様、入りが悪い。
相手にあわせているのか?
自分たちの時間帯に、得点できなかったのも痛い。
それにしても連続2失点、これも問題。
そして、無得点。

ま、負けるときはこんなもの。
こんな内容で勝てるわけなし。
「負けなし」とか「首位」とかで、少々舞い上がっていたか!?
もう一度初心にかえって、
攻めるときは、リスクをおそれず、相手がこわがる攻めをしよう!!

次はホーム。
また見たい!!という試合を望む!!



それにしても、マッチディプログラムに、こんなことが!!
画像

(「グランパスに初黒星をつけるのは我らがヴェルディ」とある!)
「何言ってるんだ!!」と思ったけれど、現実になってしまった……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
緑ちーむは、毎回そんなこと言ってるのでたまには書いたことも当たります。先日の東京ダービーの時は「今日は勝たせてもらいます」って電光板に出してサポーターを挑発してましたもん。で、負けてました。

いくら強気のピクシーと言えども勝ち続けるのが難しいとは思ってました。立て直すにはちょっと忙しすぎますが、さっさと気持ちを切り替えてもらいたいです。
paco
URL
2008/04/27 08:20
なんか、緑ちーむさんには相性が悪い印象があります。
ま、仕方ないですね。
気持ちを切り替えて、連敗をしないよう頑張ってほしいです。
ホームの川崎戦・ガンバ戦はスタジアムで、アウェイのFC東京戦はスカパーで応援します!!
のすけの母
2008/04/27 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかは負ける…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる