赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連敗だけれど!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【 名古屋 1−2 川崎 】
清水・千葉・東京V戦で思った、入りの悪さはあまり感じなかった。
というより、相手のこわい攻撃に、たらたらしておれないという感じ。
やっぱり相手にあわせてしまうのか!?
それでも、耐えて忍んでヨンセン先制
ところが、すぐに追いつかれ、すぐに逆転されてしまう。
とにかく、こんなにこわい攻撃はこれまでなかったんじゃないか。
前半1−2で終われてよかったと思ったほど。
そして、点差以上の力の差も感じた。
(いつものメンバーではなかったということもあるか?)

後半、小川恵太俊哉を入れたこともあってか、
攻めの時間は増えた。
ただ、点が入らない。
そんなことが続くと、ポカーンと失点するものだけれど、
後半の失点はなし。
最後まで、「もしかしたら追いつくかも!?」と期待できる試合をできたので、
まあ、よし。
次につながると思う。

日程は厳しいけれど、次もホーム。
相手もガンバと厳しいけれど、
Never give up for the win !


(写真は明日にでもアップしたい……おやすみなさい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
お客さんは意外にも大勢、入ったようですね。
とりあえず、後半のネバギバなゲームを見せることが出来てよかったかな。願わくば、これを前半からやってほしかったですけど……。

せっかく先制したのに、カウンター喰らって失点なんて。試合運びの拙さみたいなものも感じました。
ピクシーには(とくに控え)選手たちを、もっと鍛えてほしいですね。
eriko
2008/04/30 08:41
瑞穂にしてはたくさんの観客でしたね。
開場前の長蛇の列は久しぶりでした!!
これで勝ててたら、「また行こう!!」という人が増えたでしょうけれど、まあ後半のあの姿勢は、少しは心を動かしたのでは?

そして、控えの選手の底上げができればいいのですが、こればっかりはたやすくないので悩ましいです。
ラッキーボーイは出てこないかな。
のすけの母
2008/04/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2連敗だけれど!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる