赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連勝☆

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

【 名古屋 2−0 横浜 】
画像


前半しっかりプレスをかけ、自分たちのサッカーができ、小川からヨンセンへ。
ゴール
前半のうちにもう1点奪えれば、もっと楽な展開になったのかもしれない。

後半プレスがかからなくなり、防戦一方。
セカンドボールも拾えなくなり、ピンチの連続。
それでも、クロスバーに助けられたり、楢崎の好セーブがあったり、チーム一丸集中して守れたので、そのご褒美が終盤に!!
恵太のゴール

結果的に2−0の勝利、4連勝!!


ところで、試合前に「グランパスくんとPK対決」なるイベントがあった。
画像


画像



さらに、打ち合わせ中のグランパコちゃん発見!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1年1ヶ月ぶりの勝利 J1リーグ第5節 名古屋×横浜FM
 ここまで3勝1分と負けなしの2位につけている我が名古屋は、豊田スタジアムで横浜 ...続きを見る
くろグ
2008/04/06 08:55
豊スタで(久しぶりに)ジュニ坊に逢った〜♪ 対マリノス戦
 第5節。対横浜Fマリノス。  2−0で勝利〜♪ ...続きを見る
ericolumn
2008/04/06 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの豊スタ勝利でしたね。私はまだ豊スタでの勝ち試合を見たことがないんですよ〜。勝てくれさえすればどこのスタジアムでもいいんですけど(笑)
杉くんのあのゴールがホームサポーターの目の前ってところが、今日の素晴らしいプレゼントでしたね。
パコ
URL
2008/04/05 23:27
去年は豊スタで全く勝てなかったので、本当によかったです。
恵太は、出番が減っている分、あのゴールの喜びはひとしおだったようですね。
次節は、パルちゃんにも会いたいので、日本平へ行くつもりです!!
のすけの母
2008/04/06 17:18
ホントにぎりぎりの勝利でしたね。
でも、1点もやらなかったのは凄いと思います。
恵太は愛されキャラですね。交代がアナウンスされたとたんに歓声が上がりましたから♪
 
PK対決、コンコースをうろついていたので、見損ねたんですよ〜。こちらで写真を見て堪能していきます(笑)。
eriko
URL
2008/04/06 21:44
本当に無失点というのは、よくやったと思います。こういう試合を重ねて、心身ともにたくましくなっていってほしいと思います。

PK対決は……やや茶番のような……でも、グランパスくんのイベントを毎試合やってほしいと思います!!
のすけの母
2008/04/07 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる