赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーターのみんな、やっとかめ!

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次節「清水×名古屋」@日本平に、なんとグランパスくんも参戦!!
グラHPの「東海ダービー」にて紹介。
「パルちゃん・こパルちゃんショー」に参加とのこと。
日本平へ行く楽しみが倍増☆
楽しみ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい企画ですね。人気マスコットをかかえるチーム同士ならではのお楽しみですよ。次はお返しにパルちゃんが瑞穂にも来てくれるかも??
どこぞのスタジアムの東○ダービーや多○川ダービーより面白そうです。
パコ
URL
2008/04/10 23:55
「GIVE & TAKE」で、是非パルちゃんも瑞穂に来てほしいです!!
明日の楽しみは、何よりパルちゃんショーになっています……いや、試合も!!
のすけの母
2008/04/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サポーターのみんな、やっとかめ! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる