赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水に勝って5連勝!!

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

試合前、通路にあらわれたグランパスくん。
「パルちゃんショー」だけで終わりと思っていたので、ニンマリ。
画像


スタメン選手が通っていくとき、皆グランパスくんとからんでくれたら、と思ったけれど、
麻也小川マギヌンだけ。
グランパスくんは、ハイタッチできる状態だったので、そういうところもからんでいけると、もっと一体感が出るのに……と思いつつ。

選手入場、写真撮影。
画像


早足で戻っていくグランパスくん。
画像




試合は、開始当初は、いい感じで攻め続け、このままいけば得点できるなと思え、案の定小川のゴール

ただ、そのあとは少々なかだるみかな。
いつもほどのワクワク感にいささか欠けるのかとも思えたけれど、
相手の攻撃をよくしのぎ、
特に直志の守備にしびれる!!
そして、途中交代の恵太のゴールで試合を決める
また無失点
5連勝!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウェイの白ユニでグランパスくんとのスタメン写真は超レアですね。他の選手はからまなかったとは・・・グランパスくんの存在は、試合前の緊張をほぐしてくれると思うのですけど。
この慣れない(笑)快進撃の連続で、しばらくは舞い上がった状態になりそうです!
パコ
URL
2008/04/12 22:57
アウェイでグランパスくんが見られる幸せ☆
おまけに試合にも勝って、最高の一日でした。
マギヌンにとってのグランパスくんの存在については、今日の記事を読んでいただけたらと思います。
のすけの母
2008/04/13 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清水に勝って5連勝!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる