赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS マギヌンとグランパスくん

<<   作成日時 : 2008/04/13 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、日本平から帰り、写真をパソコンに取り入れ、ブログの記事を書き、スカパーの「Jリーグアフターゲームショー」を見たら、すっかり眠くなり寝てしまった。
今朝、昨日の「どらぐら」の録画しておいたのを見たら、マギヌンの特集。

そして、マギヌンとグランパスくんの熱烈なキスのわけが明かされた。

画像


2006年に在籍したブラジルのサントスFCにもシャチのマスコットがいて、
その時チームが優勝して好運だったから、サントスFCと同じように何かあると思ったとのこと。
昨日も日本平でグランパスくんにタッチしていたマギヌン!!
皆、グランパスくんを幸運のマスコットとしていけばいいのに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラジルにもシャチのマスコットですか!どんな姿か見てみたいです〜。
マギヌンがシャチに並々ならぬ関心を持っているのはそういうわけだったんですね!カニダンスを踊るマギヌンもグランパスのマスコットになれる素質充分です!
パコ
URL
2008/04/13 20:25
テレビに映ったサントスFCのシャチは、グランパスくんほどではなかったですよ!!
とにかくこの一件でますますマギヌンの好感度アップです。
カニダンスを、マギヌンとグランパスくんが一緒に踊ればいいですね☆
のすけの母
2008/04/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マギヌンとグランパスくん 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる