赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティフルゴールで浦和に勝つ☆

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナビスコの浦和戦@豊スタは、4−2で勝利!!
4得点はどれもよかった。
1点目の小川のゴールなんかは、小川の得点感覚を感させられた。
2点目は恵太
3点目のは見事なボレー!!
できれば、こっち側のゴールで見たかった。
そして、久々ピッチに立った津田のゴールも!!

いつでも得点できそうな、特に前半は浦和のゆるい守備。
ただ、それで軽いプレーも目立つ中、
地に足の着いた落ち着いたプレーで光る直志!!
今日はキャプテンだった。
いいな、直志のキャプテン。

2失点はいただけないけれど、ホームで4点取って勝つのも悪くない。
次節で決勝トーナメント進出が決まるといいな。


では、最後に「今日のグランパスくん」。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放送の録画は永久保存版にしたいです!最後の津田君のゴールはホーム側だったので、さぞかし盛り上がったことでしょう。

ところでマトリョーシカ、どなたか当選されました?
パコ
URL
2008/05/26 23:05
久しぶりに勝ち試合を見られ、大満足です。
3点が遠い方のゴールだったので、津田ゴールは嬉しかったですよ。

で、マトリョーシカですが……私ははずれです。
誰か当たっているんですよね……。
のすけの母
2008/05/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビューティフルゴールで浦和に勝つ☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる