赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったみたい!!(ナビスコ京都戦)

<<   作成日時 : 2008/05/31 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっとパソコンの「J's GOALリアルタイム速報」を追っていた。
たくさんの若手スタメンに、いきなりの失点。
これはさすがに先行き不安になり、
それでも、それなりに頑張って内容ある試合であれば、次につながるからいいやと覚悟していたのだけれど……

後半40分
後半44分津田

勝った〜〜!!


去年なら、こういうスタメンで、先に失点したら、まず勝てなかった。
それどころか、ずるずる失点を重ねることも。
それが、今日は追いつくだけでなく、逆転勝利!!
それも若手FWの得点!!
ピクシー采配もズバリ!!

嬉しいなぁ☆



【追記】
夜の「神戸×浦和」をスカパーで見ていた。
結果は2−1で神戸の勝ち。
だから、グラの決勝トーナメント進出は、まだ決定ではない……よね。
でも、
「名古屋が8強」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080531-00000075-kyodo_sp-spo.html
とか、
「名古屋 逆転勝ちで準々決勝進出」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080531055.html
とか。
そうなの??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、大丈夫ですよ。
万が一次に浦和に負けて、神戸が京都に大量得点で勝ってグランパスが大量失点で2位になっても(あり得ませんが)、他のグループの2位のチームで最終節に勝ち点12を取れるところはありません。ですのでグランパスの決勝トーナメントはAグループの1位でも2位でも進出が決まりなんです。今日東京が清水に勝って勝ち点10になっていたら、決定じゃなかったかもしれませんが。
若手のプレーがもっと見たいですね!
パコ
URL
2008/05/31 23:17
パコさま、ありがとうございます!!
ほかのグループの勝ち点を見れば、2位でも大丈夫ということなんですね。
でも、せっかくなので、1位通過したいものです。
次も若手かな?
きっとのびのびやれるでしょうし。
去年までは、「なんでうちは試合がないんだろう」と卑屈になっていた決勝トーナメント、今年は楽しめますね。
のすけの母
2008/06/01 10:55
お久しぶりにコメントいたします。
2位神戸と得失点差が5もあるので,浦和戦で若手をいっぱい出しても,よほどのことがない限り1位抜けできそうです。
浦和も若手起用かも。

1位抜けするとC組の1位と当たるのですが,ここは最終節で千葉と川崎が直接対決。
場合によっては柏もありえますね。
astin
URL
2008/06/02 20:58
得失点差が5というのは、確かに大きいですね。
1位抜けを期待します!!
決勝トーナメントは、ガンバや鹿島と当たらない山で、なんかラッキーです。
この幸運をものにしたいですね。

ちなみに、決勝トーナメント進出祝いに、昨夜は赤飯を炊きました^^
のすけの母
2008/06/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ったみたい!!(ナビスコ京都戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる