赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てた!!

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

【 FC東京 0−1 名古屋 】
NHKーBSでもスカパーでも中継のところ、NHKーBSを選択。
解説の山本昌邦さんも幾度となくほめてくれていたけれど、
今日の守備はすばらしかった。
そして、ボールを奪ったら攻撃に転じ、見ていていい感じだった。
その中でうまれた恵太のゴール
後半、相手の攻撃の時間が増えるにつれ、
こちらのミスも増え、足も止まりだし、きつい時間が続く。
そして、PK献上。
楢崎はボールにいったように思えたのだけれど……。
ただし、相手がはずしたため、事なきを得る。
ロスタイム、竹内のとどめの2点目のチャンスもバーにはねられ、
逆にピンチを招く。
それが、本当に危ないところを楢崎が防ぐ!!!!!
それはもう本当に失点もののところ、まさしく神懸かり的だった。
テレビに映った楢崎はの喜びようと言ったらなかったもの。


3連敗していたけれど、2失点で耐えてきて、
今日また勝利でき、
去年とは違うというところが見えたのでは?


それにしてもヨンセンはよく走る!!
そして、直志の運動量もスゴイ!!



【追記】
今NHKのニュースでグラのことが
上位にいると全国区で扱ってくれるんだ……としみじみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ち点3以上の価値 J1リーグ第11節 FC東京×名古屋
 今日で、ゴールデンウィークが終わります。明日からのことを考えると気が重いですが ...続きを見る
くろグ
2008/05/06 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直志も楢も代表スタメンになりそうな勢いの活躍でした(岡ちゃん見てた?)。名古屋も最後の最後チャンスはあったんですけどね、贅沢は言わないので、勝てたことを評価したいです。
ヨンセンさんが白を着ているのが好きなんですけど、白ユニは負け無しで縁起がいいですね。ヴェルディ戦は、赤だったからいけなかったのか???
パコ
URL
2008/05/07 23:01
この日見にきてたのは反町監督だったみたいですね。
楢崎も直志も素晴らしかったと岡田監督に報告しておいてほしいです。特に楢崎!!絶対代表の正GKです!!

そうか。ヨンセンは白ユニでは負けてないですか!!
次々節の札幌戦も白ユニですよね。
のすけの母
2008/05/08 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝てた!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる