赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS カシマの呪いが瑞穂にまで及んだような惨敗……

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はそんなに入り方は悪くないと思っていたけれど、
早々にスキをつかれて失点というのは、やはり入り方はよくなかったということか。
2失点目の小笠原は、小笠原を褒めるしかない。
ただ、前半には、疑惑のゴールやら、PK失敗やら、追いつくチャンスはあるにはあった。
後半もしばらくずっと攻め続けた。
こういう時間帯に得点できなかったのが、やはり一番痛かった。
ただ、それでも失点しないことが大事。
3失点目はいただけないし、4失点目で、今季初めて選手の諦める姿を見た。
せっかく雨の中1万8千人の人がかけつけた試合なのに、がっかりだ。

ただ、直志マギヌンがいなかったからといって、決して悪い内容ではなかった、3点目取られるまでは。
人が変わっても、やり方は変わらないということが貫き通せたのが収穫。
下を向いている時間はない。
切り替えて、ナビスコは勝ってください!!


そして……
鹿島は強い。
「試合巧者」と言うがごとく、本当にいやらしい。
キープされるといやだなぁと思っていると、しっかりキープするし、
そこはキープしててほしいと思うと、ギアチェンジしたかのように攻めてくる。
「経験の差」という言葉で片付けたくないけれど、悔しいけれどそれなのだ。
その差を埋めるには、グラもタイトルをとるしかない!!
まずは、めざせナビスコ!!



それにしても……
楢アはショックだったろうな。




今日のお楽しみは、グラファミとドアラのPK対決のみ。
画像



なんか疲れたので、もう寝る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
禁断症状のおかげで、名古屋まで行ってしまいました!
長いシーズン、一度や二度こんなダメダメ試合もあるでしょうから、もうこれっきりにしてもらいたいです。最後みんな笛のなる前に抜け殻状態になったのは私もがっかりしました。ナビスコはぜったいに気を抜かないで戦って欲しいです。
パコ
URL
2008/06/29 10:06
お疲れ様でした.....。まぁ、これもサッカー、昨日はうちのゲームじゃなかったと割り切ります。瑞穂で負けることは屈辱的ですが、選手も良くファイトしてたし(ミスターも^^)次のゲームで結果を出すことを信じるのみです^^(ほぼ満員の瑞穂、勝ちたかった.....)
じゅんぺい
2008/06/29 10:07
タイトルに、思わず背筋がゾゾッとしてしまった私です……。逆呪でカシスタで勝ちましょう(とポジティブに)。

ただ、気になるのは、3失点後にミスターがベンチに引っ込んでしまった、という話。ネバギバを言うのなら、監督も最後まで実戦してほしかったなぁと。
eriko
URL
2008/06/29 13:02
>パコさん
名古屋へいらしてたんですか!!
雨は降るし、ドアラにPK決められるし、負けるし……で、お疲れ様です。
なんかアウェイの方が勝率いいような……だからこの後の千葉戦や新潟戦は勝つかも?
特に白ユニならば!!

>じゅんぺいさん
こういうゲームある、ということは頭ではわかっているんですよね。
ただ、せっかく満員の瑞穂だったのに……というのが、どうしても心残りですね。

>erikoさん
ピクシーとて人の子ということですね。人間らしくていいわ……と思ってます。
「ピクシーに笑顔を!!」と選手たちが奮起してくれれば、と思います。
のすけの母
2008/06/29 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カシマの呪いが瑞穂にまで及んだような惨敗…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる