赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスジュニアvsドアラのPK対決

<<   作成日時 : 2008/06/29 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の試合は、
  *ホームで負けた!!
  *満員の瑞穂に負けた!!
  *カシマに負けた!!
  *4点も取られて、1点も取られなかった!!
というのが悔しくて……。
ただ、スカパーの「アフターゲームショー」の野々村さんが、グラの内容は悪くなかったとか、小笠原とダニーロのゴールは相手を褒めるべきだとか、こっちが思ってたことを公共の電波にのせてくれたので、少し慰められた。
と、だんだん立ち直ってきたところなので、PK対決の写真を紹介。


画像

《この二人、なにやってるんだろ?》


画像

《ドアラが蹴るというので、グラファミ相談中》


画像

《縦列守り!!》
(なにかのマネしてるんだろうけれど、私は知らない。)


画像

《次はジュニアの番》


画像

《見事ジュニアのPKを阻止して、ゴール裏で土下座して謝るドアラ》


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メインから見えないところでドアラとグランパスくんが交流していたんですね。玉ちゃんではなく、ドアラにPKを蹴ってもらえば良かったです。ユニフォーム着てたのですから!
縦列守りでぐるぐるしていたのは、パルちゃん、こパルちゃんの18番「羞恥心」のマネではないでしょうか?私もパルちゃんたちがレパートリーにするまで知らなかったのですが。
パコ
URL
2008/06/30 18:47
羞恥心ですか……名前しか知らないから。はやりものは知っておかないと、こういう時困ります。
PKは、昨日の「FC東京×千葉」でも二人決められませんでしたね。
PKがきまらない節だったんですね……。
のすけの母
2008/06/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランパスジュニアvsドアラのPK対決 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる