赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和に勝ってナビスコ1位通過!!

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカパーにて観戦。
前半はグラのリズムで試合が進み、小川のゴール
後半、田中が出てきて浦和ペースになり、失点。
これは、ドローでも仕方ないかとも思ったけれど、恵太が出てきてグラペースに。
恵太のゴール
よく決めた!!
そして、阿部のミドル(ロング?)もすばらしい
ふっとよそ見したら、コーナーから恵太がゴール
最後のだめ押しも恵太
よく頭からいった!!
ハットトリック!!
結局1−5で快勝!!
ナビスコは1位通過で、相手は千葉。
相性のよいチームなので、是非勝ち進んでほしい。


ところで、
明日は新聞休刊日。
コンビニで中スポでも買ってみよう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋キラー?のタッちゃんが出てきた時は、もはやこれまで・・・と思いましたが、今年のグランパスはなんのその。こっちにはレッズキラーが多数いましたので、ポコポコにできました。
ミドルシュートはあちらの方が多かったですが、ゴール前で打てなかったのでは。
恵太のハット、生観戦2回目です!ラッキー。
パコ
URL
2008/06/09 12:42
そうなんです。
テレビで見てても、田中達也が出てきてからピンチを招いていたので、ドローでもいいかと思っていたのですが……
5点ともいいゴールで、気分よかったです。
いい試合を生観戦できて、うらやましいです!!
のすけの母
2008/06/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和に勝ってナビスコ1位通過!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる