赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコット的には鯱点3なるも、試合は勝ち点1の川崎戦

<<   作成日時 : 2008/07/27 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

等々力の「マスコット大集合」に行ってきた☆
あの暑さの中、マスコット(の中)の方々、お疲れ様!!
競技場の外では、撮影会をやっていた。
画像

18時ごろ、いよいよマスコットたちが紹介されると、グランパスくんは割れんばかりの拍手で迎えられ登場!!
グランパスくんは、台車に乗って現れた。
画像


画像


画像




とにかく愛想を振りまくグランパスくん!!
それだけで来たかいがあったというもの。
鯱点3GET☆

試合はというと、
マギヌンの素晴らしいゴールで先制し、
川崎に一方的に攻められることもなく、おもしろい攻防。
ただ、後半危ういピンチを防ぐも、直後に失点。
川崎はいい外国人選手を見つけたなぁ。
その後は、あの暑い中、攻め合うも、最後の精度がよくなく、
ヨンセンのチャンスもゴールを決められず、ドロー。
勝ちたかったけれど、負けなくてよかったとも言える。
選手たちはよく頑張ったし、いい試合だったと思う。

そういえば、途中で審判の身長が低くなったと思ったら、
やはり交代していたのね


それから、ハーフタイムショーでは秀樹登場。
画像

若い頃には、秀樹ファンの友達もいたから、うらやましがられそう。
バックダンサーのグランパスくんはというと、
バックダンサーといいながら、メインの前でやっていたので、しっかり見えず。
残念!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征、お疲れ様でした!
やっぱり勝ち点3は難しかったですね。よく守っていたと思ったのだけど。

とくに秀樹ファンではないですが、見てみたいです、等々力のハーフタイムショー。
グラサポな名古屋在住アーティストもいるらしいので、グラの試合もそういう人を引っ張ってきてほしいなぁと思ったりしてます。
eriko
URL
2008/07/27 15:00
母さまも、お暑い中お疲れ様でした。
グランパスくん一家は大忙しですね。グランパコちゃんが「おいでんまつり」に参加していたという情報もありますし。
とにかくマギヌンゴールの勝ち点1持ち帰ったことと、グランパスくんが熱中症にならなかったことが良かったです。
しばし中断ですが、グランパス内はそれなりに忙しい選手が何人もいますね!
パコ
URL
2008/07/27 16:04
☆erikoさん
勝ち点3は、取れなくもなかったとは思うんですが、それは川崎にも言えたことで、そういう意味では互いに頑張った試合だったということでしょうね。

>グラサポな名古屋在住アーティストもいるらしい

そうなんですか!?
是非そういう方に来ていただいて、盛り上げてほしいですね。


☆パコさん
最近のグラファミの仕事っぷりといったらありませんね。
これでファンも増えればと願うばかりです。

そういえば、来週はオールスターでJリーグはないんですね、残念!!
それでも、オールスターやら、五輪壮行試合やら、楽しみです。
のすけの母
2008/07/27 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスコット的には鯱点3なるも、試合は勝ち点1の川崎戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる