赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS GEX

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランパスの応援番組が一つでも多いことは、ありがたい。
かつて好きだった「三丁目サッカー部」もなくなってしまい、
「グラTV」も朝から深夜になり、
番組内に、グラ以外の内容が入ってきたり、
ただでさえ深夜枠なのに、それがますます狭められている中、
「GEX」は30分の枠を維持してくれている。
(ただし隔週になったけれど)
そのせっかくの30分の枠なのに…………




正直おもしろくないのだ。
今週は竹内がゲスト。
そうやって、選手をよんでくれるのがこの番組の特徴で、それはいいのだけれど、
何か勘違いしている!!
選手に対するリスペクトが感じられないのだ!!

この番組の制作スタッフに、サッカーファンはいないのだろうか、
いないのだろうな、きっと。
でなければ、こんな番組作りにはならないはず。
一生懸命試合で活躍している選手がスタジオに来てくれたら、どう接するか?
そういう真摯な態度が感じられない。
まるでタレントになれなれしく接しているようにしか思えない。
こんな接し方では、選手もこの番組には出たくないと思うのではないか?

それでも、沢入さんがいるときは、まだよかった。
おちゃらけた雰囲気を沢入さんがぐっと引き戻してくれていたから。
沢入さんがいなくなって、歯止めがきかなくなったように思える。

どうかサッカーを好きな人で番組を作ってほしい。
選手の素顔を紹介するにしても、あくまでサッカー主体の番組であってほしい。
くだらないことでしか埋め合わせできないのなら、30分の枠はいらない。

それでも、以前はおもしろかった。
グランパスを応援している人が、見ていてよかったと思える番組を期待する。
「GO GO グランパス」にヒントがある。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GEX 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる