赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグスワン連敗記録は更新、白ユニ不敗記録はストップ(新潟戦)

<<   作成日時 : 2008/07/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年までは、ナビスコの決勝トーナメントは蚊帳の外。
対戦チームがナビスコで疲れててくれればと思ったもの。
ACLを戦っているチームも、本当にえらい!!
グラは、まだ体力的に連戦に耐えうるに至ってない。
まだまだだよ。
というか、これからこれから。
次の試合までには1週間あるのだから、しっかり休んで、またしっかり練習してください。

名古屋にいる者としては、アウェイの勝率の方がいいというのも、なんだかなぁ……で、
これからは、ホームの勝率を高めてほしい。

で、次は瑞穂。好調柏。古賀のいる柏。
何が何でも勝ってほしい!!




それにしても、前半のグラの時間に点が取れていればなぁ……。
やはりマギヌン不在は痛かった。
そして、反町さんは誰を見に来たの?
麻也はなぜ出られない)

それから、なに?あのスカパー実況!!
いたんでいる選手がいたのでボールを切って、新潟が楢アにボールを返してくれたのを、「ゴールキーパーにバックパス」とか言う。
全体的に、ストレスのたまる実況。
おまけに、ベンチの監督ばかり映して、ピッチを映さない。
ま、それでもスカパーでやってくれることに感謝しないとね。
ガソリン高騰の折、アウェイへはなかなか行けないので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグスワン連敗記録は更新、白ユニ不敗記録はストップ(新潟戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる