赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ、順位もアップ(柏戦)

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今夜はなんといっても古賀正紘DAY!!
こんなに瑞穂が一体になったのも珍しいのではという一体感に包まれた。
それは、古賀がボールを持つと、すさまじいブーイング。
それが続いて、古賀のミスを誘ったこともあった。
そして、また退場!!
古賀も、名古屋戦はやりづらいだろうな。
画像

(あいているところは、もちろん退場した古賀)

で、試合は、なかなかおもしろかった。
柏のワンタッチで縦にはやい攻めは見ごたえあったし、
守備でもはやい寄せ。
前半の柏のチャンスを決められていたら、どうなっていたかわからない。
そんな試合を無失点で終えられたのは大きい。
いつもと違うメンバーもいて、それで勝てたのも大きい。

たくさんゴールが生まれる試合もいいけれど、
サッカーはやはり1点勝負がおもしろい。
しびれる。


とにかく、久々に生で勝ち試合☆



【では、今日のグランパスくん】
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現地観戦お疲れ様です。好調レイソルに勝てて良かったですね。どっちが勝ってもおかしくないような試合でしたが、後半動けていたグランパスが、きっちり決めてくれました。ヨンセンさんはさすがです。
古賀っちは相変わらずで、期待通りというか予定通りというかお見事でした。日立台が楽しみです。(出場停止で出てこなかったりして・・・)
パコ
URL
2008/07/13 00:11
前節の「柏×ガンバ」をテレビで見てましたが、最後まで柏は足がとまってなかったように見えました。今夜は、逆に柏の動きが鈍くなってくれたので助かりました。途中で出てきたマギヌンもきいたのかな?
古賀は……二度あることは三度ある!?
のすけの母
2008/07/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗ストップ、順位もアップ(柏戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる