赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームで勝てばいいんです!!(磐田に負け……)

<<   作成日時 : 2008/07/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑かったけれど、「女だらけのPK対決」はどんなだったんだろうか。
パコちゃんの中の人は、熱中症になってなければいいけれど。

今日の入り方はよかったのに。
相手のミスをついて、小川がゴールを決めるまではよかったのに。
その後はずっと磐田に攻められっぱなし。
後半、またそんな様子で、「これはいつ決められてもおかしくない」と口にした途端、失点。
たて続けに、また失点。
追いつけるチャンスもあったけれど、今日は2失点が大きい。
やはり2失点はダメだ!!
ま、アウェイでよかった。
まずは、ホームで勝ち点3を!!!!


ところで、今夜、麻也津田、そして花井とユース出身の4人もがピッチに立っていた。
これはすばらしい!!!!
花井はなかなか逸材だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も気になります>女だらけのPK戦!
(ついでに前半しかTVで見られなかったので、花井くんのプレーも)
スカパーの時間枠、終了後に結構長くスタンドのサポを映してることがありますが、あの時間帯にイベントの様子とか流せないのかな〜とか思いますね。
eriko
URL
2008/07/18 00:06
ハーフタイムのクラブ応援コーナーでもいいですよね。それか、新たにマスコット応援コーナー≠ニか!!
仙台のクラブ応援コーナーのベガッ太くんには、楽しませてもらってます。
のすけの母
2008/07/18 20:14
PK戦の様子がわかるところがありました!
You Tubeで「女だらけのPK対決」を検索したら出てきましたよ。しっかりビデオ撮ってくださった方がいらしたのですね。
パコ
URL
2008/07/18 23:35
パコさん、ありがとうございます。
「女だらけのPK対決」を検索したら、写真満載のブログを見つけ、楽しめました。
のすけの母
2008/07/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームで勝てばいいんです!!(磐田に負け……) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる