赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水に勝って3連勝!!そして、首位☆

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は瑞穂にパルちゃんが☆
開場前から、グランパスくんとパルちゃんは人気者。
「グランパスファミリーショーwithパルちゃん」は、実はサッカー以外テレビをあまり見ないので、ネタがわからず。
ただ、パルちゃんが来てくれた幸せを、ただただかみしめる。
画像


画像



で、肝心の試合はというと……
前後半とも、立ち上がりの早々の失点はいただけない。
これは、絶対改善しないと!!
ただ、去年だとこのままずるずるいった。
ところが、今年はここから追いつき、逆転!!
欲しかった玉田の2ゴール
1点目は、小川も素晴らしかった。
いずれは背番号「10」かな?
マギヌンの2点目もうまく、3点目の玉田のFKもお見事!!

今日勝てたことで一応首位。
ただ先頭集団は団子状態なので、なんとかこの集団から離れずにいないと!!
ここからが本当にシビアだ。
1試1試合をガンバっていけば、自ずと結果がついてくるだろう。



ガンバレ!!
名古屋グランパス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランパスくんとパルちゃんがダブルでお出迎えだったのですね〜♪
前半・後半とも早い時間帯に失点するって何なんでしょう。勝ったことに浮かれすぎず、猛反省してもらいたいですね。
何だかんだ言っても、玉ちゃんの嬉しそうな顔を見て、本当に安心しました。
パコ
URL
2008/08/28 06:58
グランパスくんとパルちゃんがまた集えるのはナビスコの国立、だといいですね!!

立ち上がりの失点は、本当に修正してもらいたいですが、それでも逆転できる力があるのが嬉しいです!!
玉田のあんな嬉しそうな顔、はじめて見た気がします。
のすけの母
2008/08/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清水に勝って3連勝!!そして、首位☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる