赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールは枠へいかなければ勝てない……(FC東京戦)

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆかたデーということで、グランパスくんも装ってお出迎え。
画像

ファンクラブのスクラッチキャンペーンにあたり、小川深井両選手のサインをいただく!!
画像

全日本少年サッカー大会で準決勝だったU−12の少年たちをたたえ、
画像

夫婦のゆかた(?)姿になごんでいたまではよかった。
画像



前半の増川玉田が決まっていれば……。
ま、言っても詮ない。
得点できないのなら、せめて無失点で終わりたかった。
でも、楢アはかなり防いでくれたのだ。
ただ、小川吉村の不在は痛かった。
ま、こんな日もある。
次が大事。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楢さんが当たっていた分、玉ちゃんがはずれてましたね・・・・。残念残念!
深井・小川選手のサインは羨ましいです。たまにしか行かないせいか、何も当たったことがないですよ。
コンコースは暑かったですが、スタンドは思ったより過ごしやすかったです!

グランパスくんご夫婦は最高!名古屋の宝です。配られていた「SEEN」の表紙も可愛かったです。スタッフブログにあった2つのビッグプロジェクトって何でしょう。ひとつは本のことだと思うんですが。
パコ
URL
2008/08/10 09:44
楢アは、何点防いでくれたことか!!それだけに勝ちたかったです。
小川は……サイン会よりピッチで見たかったですよ。神戸戦では期待です!!

>スタッフブログにあった2つのビッグプロジェクト

私も気になっています。本ともう一つとなると……DVDですか????
のすけの母
2008/08/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールは枠へいかなければ勝てない……(FC東京戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる