赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日の中スポ

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝は、もう1面に載っていようがいまいが、中スポを買う!と決めてコンビニへ。
なんと、中日は負けたようで、なんだか成績がよろしくないようで……
だったら、もっと1面に大きくグラを取り上げてくれればいいのに!!
でも、片隅とはいえ1面にあるから、まあいいか。

サッカーが1面に載る新聞があればなぁ。
エルゴラが名古屋で発売されればなぁ。








ところで、
昨日の「柏×鹿島」戦での応援旗のことだけれど……
私個人としては、なんであんな大きな旗いるの?と思う。
昨夜、前に座っていた子どもがやみくもに小旗を振ったので、見にくくてしょうがなかった。
サッカー観戦を楽しみながら、声を出して応援できれば、私としては最高なのだけれど……
それではダメ?

以前、応援の中心近くで一生懸命立って声出して応援していたとき、
(今はふちっこにて応援、
 顚末はhttp://shachinoie.at.webry.info/200704/article_14.html
     http://shachinoie.at.webry.info/200705/article_2.html 参照)
立ってるだけで、いっこうに声を出さない人が少なくなかった。
立つことより、声を出す方がいいと思うのだけれど……


とにかく、一部の人の愚行で、普通の観客の行動の制限が増えるのはたまらない。
瑞穂のペットボトルも、復活は難しいだろう。
結局、持ち込み禁止のペットボトルを持ち込んでピッチに投げ込んだ人は、特定できたの?
そもそも、特定する気はある(あった)のだろうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつも横っちょでひっそり観戦してますから、あまりサポと胸張って言えませんし、旗を持ってスタジアムに出かける皆さんはエライなと思うのですが、小さな旗でも、ゴールの直後とかポイントでだけ振って欲しいですよね。
しかし、旗竿を凶器に使って試合に勝てると思ってたんでしょうか、愚行者は。
パコ
URL
2008/09/22 22:45
私も、いかなる天候でもいかなるアウェイでも出かけ、大旗振って応援されている方々には敬意を表します。
ただ、凶器にするのは言語道断!!
スタジアムでの愚行はやめてほしいです。
のすけの母
2008/09/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月21日の中スポ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる