赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は四度目の千葉戦

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マギヌンが……新潟戦前半で負傷交代したマギヌンは、左膝内側側副靱帯損傷で全治3〜4週間とか。
マギヌンのいないのは非常に痛いけれど、それでも3〜4週間でなんとかなるのなら、不幸中の幸いだったのかも。
今年は、シーズン中の大きなケガもなく、退場者もなく、かなり順風満帆にきたけれど、
これからは、累積警告での出場停止選手などで、ベストメンバーがくめないことが少なくないだろう。
こっからが勝負だろう。
メンバーがかわっても、同じ戦い方をし、結果を出す。
それができたら、勝ち点は上積みでき、タイトルも夢ではなくなる。
正念場だ。


そして、明日の千葉戦には、相手に深井がいる。
最近の深井@千葉は、えらく好調だ。
そんな深井を、「STOP深井だ」と竹内
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200809/CK2008092202000063.html
頼むゾ、竹内!!

バキも最近試合ごとにさえわたっている。
守備の安定の所以だ。


明日のフクアリ、
夜の試合ということで、翌日の仕事にひびくということもありスカパー観戦。
いや、NHK−BSでもあるんだ。
どっちで観ようか☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は四度目の千葉戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる