赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 深井にやられた……

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

早野解説のNHKーBSにて観戦。
前半、千葉ペースにも屈することなく徐々に自分たちの流れにもっていって、
小川のすばらしいゴールで先制。
ここまではよかったんだけど……。

後半早々の失点。
立て続けの失点。
ミスがらみで立て直すことなく連続で失点し、
その後は、これでもかといわんばかりのミスのオンパレード。

この展開、ヤマハの磐田戦と同じだし、
あの時と同じくらい悪い内容。

それにしても、ナビスコのウェズレイといい、今日の深井といい、
元グラの選手にやられるなぁ……これってとても悔しい!!

でも、転んでただで起きてはもったいない!!
なんらかの慢心もあったろう。
ちょうどよい。
もう一度気を引き締めて、次にのぞもう。
次は、瑞穂の浦和戦。
絶対負けられないから。



ところで、広島は昇格が決まったらしいね。
おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに今日はミスが多く、自分達のサッカーができる時間帯が少ないようでした。ジェフの出足にグランパスが押されていたかもしれません。でも、気を取り直し体調を整え、次節の浦和戦は攻守に気迫溢れるプレーで相手を圧倒し、必ずや勝利を掴みとりましょう。私も声をからして応援します。
名古屋ケムンパス
2008/09/23 23:34
恐れていたことが起こってしまいました。長いシーズンの間にはダメダメな時も数回はあるものなので(昨年は多すぎましたが)、ここをどう乗り越えるかが正念場。浦和戦のゴールと言えば小川くん!さらなる連続ゴールで頑張ってもらいましょう。
パコ
URL
2008/09/23 23:49
名古屋ケムンパスさん、
どちらが自分たちのスタイルを貫き通すかという勝負で、千葉に負けてしまいましたね。
そういう時もあるでしょう。
大事なのは同じことを繰り返さないこと。
次節浦和戦は、自分たちのスタイルでしっかり戦い、結果を出してほしいものです。

パコさん、
ホント、去年のことを思えば、たまにダメダメだったからといって、一喜一憂しててはいけないですね。
大事なのはここからです!!

で、思うに、「負ける気がしねぇ」といったゲーフラがありますが、あれって赤いチームの「負けないよ」を彷彿させるんですよね。
どうか、もう掲げないでほしいと思うのは、私だけでしょうか。


もっと謙虚に!!
そして、自分たちの戦い方に自信をもって!!
のすけの母
2008/09/24 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深井にやられた…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる