赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和戦はドロー

<<   作成日時 : 2008/09/29 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、記事を書くも、アクセスが集中しているとかで、全然アップできず。
というわけで、一日遅れの記事。


昨日は、瑞穂に向かう前に、栄の「メ〜テレ秋まつり」に出かけた。
そこでは、「復活!三丁目サッカー部スペシャルトークショー」を見た。
素さんは、相変わらずカッコイイ。

4時ごろには瑞穂に着いたが、既にすごい人・人・人!!!
また、時折り雨も落ちてくる天候。
でも、サッカーは目がはなせない展開で、おもしろかった。
時間のたつのも早かった。
ただ、前半の失点はもったいないな。
でも、後半ののゴールはよかったよ。
追加点を取れそうな雰囲気ではあったけれど、
それは相手にもいえ、
上位対決ということを考えれば、ドローもよしとしなくては。
とにかく、負けなくてよかった。
前節をひきずって連敗しなくてよかった、ホント。


でも、次節こそ勝ちたい!!!!



そして、まるころグランパスくんもGET☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉戦での首位陥落とか。こんどは首位奪還とか、どこのチームのことかと(笑)うろたえてしまいます。こんな上位にいて浦和さんと試合をするなんて想像してませんでしたし、内容でもシュート数でも負けてませんでしたから、負けたのはとても残念。またまたチャレンジャーですが、今年のグランパスは強いということを、最後まで見せて欲しいですね!
まるころグランパスくん、可愛いですね。私の次の買い物もきっとこの子になると思います。
パコ
URL
2008/09/29 22:24
確かに、こんな時期に上位対決できるなんて、去年の今頃からしたらウソみたいな話ですね。少しでも長い間、この上位集団で頑張って、夢を見させてくれたらと願っています。

まるころですが……横から見ると、かわいくないんです
のすけの母
2008/09/30 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和戦はドロー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる