赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS またウェズイレにやられた……(ナビスコ準決第2戦)

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコ準決第2戦@九石ドーム。
第1戦がドローだったので、勝たなくてはならない。
勝てば国立。
堅守の大分、だけど相性のいい九石ドーム。
自分たちのサッカーをやって勝つのみ!!


惜しい場面もあった。
相手の明らかなハンドもあった。
それでも、結局大分がやりたい形を貫き、
名古屋がパワープレーという形にせざるを得ず、その上得点できなかった。
完敗だ。

悔しいけれど、いい試合だった。
大分の守備にもしびれた。
ウェズレイにホーム&アウェイでやられたのが、やはり悔しい。
Jリーグの最終節では借りを返せたらいい。

ナビスコは終わったので、
もうJリーグを頑張るのみ!!
上位集団に最後までくらえついていけるように!!





久しぶりにナビスコを長く楽しめてよかったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またウェズイレにやられた……(ナビスコ準決第2戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる