赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日の中スポ

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつては、勝ったら中スポを買いに行っていた。
ところが、せっかく勝っても、1面は必ずドラゴンズ。
そりゃあ、御用新聞故しょうがないけれど、
せっかく地域のプロサッカーチームが頑張っているというのに、
ドラゴンズが負けたとしても、
必ず1面はドラゴンズ。
サッカーの面は白黒(特に勝ったときほど白黒の印象が……?)
だから、もう最近では買わなくなっていた。
でも、今日はやっぱり昨夜の勝利が嬉しくてコンビニへ。
もしも1面に何もなければ買わない、と心に決めて。
すると……


画像



だから、買った☆




ところで、今夜の「千葉×東京V」では、深井が先発。
そしてPKを決め、千葉が勝利。
なんかスタジアムが一体感に包まれていて……次次節当たると思うと、いささかゾッ。
いや、グラはグラのサッカーを貫き、しっかり勝利だ。
深井、ゴメン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月14日の中スポ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる