赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は勝ち点3取れたかも……

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

PK対決で勝っちゃって……そんなところで運つかったから(?)、なんてことはないだろうけど、
また、スコアレスドロー。
順位だけ見たら、ホームでもあるし、勝たなくてはいけなかった。
実際、相手の攻撃はそう怖くなかったし、
得点のチャンスもあったから、いつかは得点できると思ってた。
だから、勝てなかったというのは……痛い。
もちろん、数字上で「優勝」の可能性がある間は、Never give up だけれど、
明日鹿島が勝ったら……。

いや、今日だって、ちゃんと勝ち点取って、少しずつだけれど前進している。
去年では考えられないこと。
今年は、できる限り上位をめざし、結果を残せばよい。

ただ、新川花井が入って、かなりワクワクした。
特に、花井!!
何かが起きそうと思える、それはなかなか。
大森もベンチ入り。
次は、マギヌンが戻ってこれるかな?
出場停止あけの直志もいるし、期待!!

画像



画像

↑こんなの売ってた☆
とうふショコラ。
紙袋にひかれて購入。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランパス×ジュビロ △0-0 
結構余裕をもって豊田まで来たはずなのに駐車場が全然空いてなくて、試合開始に間に合わなかった今グランパスが置かれている状況とそれに対してみんなの期待がどれだけ高まっているか豊田市街で駐車場探しながら実感した降格圏を彷徨っているくせに攻める気0で守ってばっ... ...続きを見る
ころちゃんねる
2008/10/27 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は勝ち点3取れたかも…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる