赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか好かん……

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週の「GEX」には、なんと山口素さんと楢アがゲスト!!
こんな豪華なゲストだというのに、番組の内容の薄さといったら……もったいない。
まず、軽々しくフリューゲルス消滅の話題なんて出してほしくない。
単なる場つなぎにするための話題ではない。
それについて真摯に語るつもりがないなら、触れない方がよい。
その当時の二人の思いについて、少しでも想像力が働くならば。
とにかく、一事が万事軽い!!
振った話題を掘り下げることができないなら振るな、と言いたい。
(そうすると、この番組は成立しなくなってしまうが。)
やはり、この番組スタッフは、グラに対するリスペクトが欠けていると思えてしまう。
「GO GO グランパス」や「グラTV 」を見て、勉強しろ!と言いたい。

それにしても、素さんは穏やかに受け流し、大人の対応。
楢アの「めんどくさっ」的対応は、案の定。
それはそれでおもしろいのだけれどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
録画だけしてまだ見てない「GEX」なんですが、そんな内容だったんですか〜?

沢さんがいなくなって、試合に対してきっちりコメントする人がいなくなりましたね。
毎回ゲストを呼ぶ形式もわるくないと思ってましたが、もう少し話を引き出すアナウンサーを連れてきて欲しいなぁと思ったりします。
つまり、サッカー好きな人。
グラのファンのアナ、いないんですかねぇ。
erico
2008/10/30 00:56
楢崎の公式サイトの10/29付のVOICEを読んでしんみりしてしまいました。もう10年なんですねぇ…。
しょうちゃ@巡回中
URL
2008/10/31 12:29
ericoさん、こんばんは。
「GEX」は、沢入さんがいなくなって、どんどん質が低下しているように思えます。真摯にサッカーを語れる人がいないので、中味のない場つなぎだけの言葉で30分持たせているように、私には思えます。

しょうちゃさん、こんばんは。
10月29日。
この日の意味することが、「GEX」スタッフに誰一人いなかったのかと思うと、悲しいを通り越し、呆然としてしまいます。
のすけの母
2008/10/31 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか好かん…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる