赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸のかたきを長崎で討たれた感じ……

<<   作成日時 : 2008/10/13 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【高円宮杯決勝 浦和ユース 9 ー 1 名古屋U-18】


強いとは聞いていたけれど……





今年トップチームが浦和に3勝1分けで12点も奪ったことや、
99年瑞穂で浦和に8−1で勝ったことを、
ユースが鬱憤晴らししたかのよう……




このユースの悔しさを、
今こそトップチームがはらすべきだ!!




しかし、
BS朝日の実況は、予想していたとはいえ、かなり浦和寄り。
アンチ浦和のメディア人はいないのか……!?
メディアに出てくる人の発言が皆同じでは、おもしろくなかろうに。
長いものには巻かれろ、か。

いやいや、負けたことで八つ当たりするのも大人げない。


負けて得られるものもある。
今日の悔しさが、それぞれの糧になればいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
負けっぷりがすごかったので、ロスタイムのゴールなんで早くとっとと試合を終わらせて欲しいと思っているうちに、ぽかーんと入っちゃいました。実況の浦和寄りなんて今日の埼スタでの大アウェイぶりに比べたらたいしたことありません。それでも名古屋を応援していて良かったという気持ちでいっぱい。将来磯村くんにトップチームで仇討ちしてもらいましょう。
パコ
URL
2008/10/13 18:20
埼スタでの応援、お疲れ様です!!
磯村くんのプレーを生で見られてよかったですね。
それにしても……ショックな負け方でした。
でも、これをバネにするもしないも自分次第。
これからの人生にどういかしていくか、楽しみです。
のすけの母
2008/10/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江戸のかたきを長崎で討たれた感じ…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる