赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ決勝

<<   作成日時 : 2008/11/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私も人間ができていないので、どうしても大分に先をこされるのは癪で……ついついテレビの前で清水を応援していたのだが……。
やはり先制すると大分は固い。
ま、大分に負けて国立に行けなかったグラとしては、大分が優勝する方が、何かと言い訳もできるのだが……。

まあ、何を言っても負け惜しみ。
悔しかったら、タイトルとれ!! ということね。

で、そのタイトルの一つ 天皇杯は明日。
ただ、「ゆるキャラ大集合」の方にも大いに興味が……。

とにかく、明日は豊スタへ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにおつかめ様チームが優勝カップを持って帰っちゃいましたね。
私も心が狭いものですから、試合が始まる前から大分の初優勝を素直に喜んであげられそうもなく、パルちゃんつながりもあるのでどちらかと言うと清水寄りの気持ちで試合の行方を見ていました。
サポーターとして決勝戦に行かれるだけでも、羨ましいです。グランパスも天皇杯で勝ち上がってこんどこそ、国立へ!元旦にお待ちしています。
パコ
URL
2008/11/01 23:26
あともう少しで国立だったのに……と昨日は何度も思い、そのたびに悔しく思いました。
ただ、天皇杯も残ってますから、頑張るのみですね。
今日勝ててほっとしています。
正月に国立に行きたいです!!
のすけの母
2008/11/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコ決勝 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる