赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS キ・チ・ン・ト・カ・ツ

<<   作成日時 : 2008/11/29 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鹿島が最後の最後で得点し、鹿島の優勝の可能性が高まったけれど、
ここでグラがしっかり勝ち点3を取って、鹿島にプレッシャーをかけるのが大事。
最後まで何が起こるかわからないから、
明日はきちんと勝ってほしい。

「キ・チ・ン・ト・カ・ツ」

ということで、今晩はチキンカツ☆
「勝ち点3」にちなんで3枚☆
画像



明日は、どうしても抜けることができない用件が午前と夜にひかえていて、
ゆったり瑞穂に行き、最後まで瑞穂にいることができないのだけれど、
しっかり勝利≠セけは見届けておきたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇杯と今日はジュビロを応援していたのに・・・。よそ様のロスタイム勝利は、悔しいですね。
今日は風邪ひいちゃって、夕飯はお粥という情けなさ。母さまの「カツ」のフォトに向かって手を合わせ、勝利を祈りましたとも。
ブタちゃんの楊枝入れがカワユイ。
パコ
URL
2008/11/29 21:00
チキンカツ効果ですかね!?
とにかく勝ってご機嫌です!!

ブタちゃん楊枝入れはお気に召してくださったようで嬉しいです。
のすけの母
2008/11/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キ・チ・ン・ト・カ・ツ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる