赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で終わらなくてよかった……

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

海本慶治は、もう在籍しないんだけど……
そんなぬる〜い雰囲気で始まった天皇杯。
FC岐阜がとても激しくきたのに対し、
グラはというと、とても疲れ切っているように見えた。
特に、阿部の存在を痛感!!
阿部がいないとなにもできないなんて……。
そして、普段のメンバーではなかったので、息も合わないし、ミスも多い。
とにかくお寒い試合。
よくも90分で勝てたこと!!
こんな内容でも勝てたというのは大きい。
(勝てたこと以外、収穫はなかったと思うけど……)
負けたら終わるトーナメントだから、勝てたのは何より。
去年なら負けてたんじゃないだろうか。
とにかく、次がある。
安堵。



ところで、キャラクター大集合は、その場だけ見たのみ。
グランパスくんには会えなかった……(涙)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー天皇杯4回戦、名岐ダービー、名古屋グランパス対FC岐阜戦。
豊田スタジアムで行われたサッカー天皇杯4回戦、名岐ダービー、名古屋グランパス{/v/}FC岐阜戦。 2月のプレシーズンマッチ以来の対戦で、余裕があれば見に行きたかったが、TV観戦になった。 観客は思ったよりも少なく、7597人だった。 グラの先発は、FWがヨンセン&スギーニョ、MFが小川、中村、山口K、米山、DFがバキ、マヤ、渡辺、三木、GKが守護神{/hikari_blue/}楢崎だった。 ピクシー監督は玉ちゃん、吉村、増川、アベショーといったリーグ戦で頑張ってきた選手を休ませ、サブには大森が... ...続きを見る
思いつくまま
2008/11/02 21:31
天皇杯4回戦 vsFC岐阜
酷かった内容的にはFC岐阜のゲームJ2の下位チームが相手でもサイドに蓋をされると全く攻め手がないのが今のグランパスサイドバックの2人も酷かった三木は本職ではないのでまだ分かる(守備では破綻しなかったし)が渡邊の出来が酷すぎたことに理解不能今期初出場といって... ...続きを見る
ころちゃんねる
2008/11/02 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇杯、お寒い試合のところが多かったみたいですね。味スタもアナウンスが監督の名前を間違えたり、試合結果の得点数を間違えたり(しかも訂正なし)で、主催者側もチーム側も見に来てもらう気があるのかどうか疑わしかったです。見に来ていたオシムさんにどっちがJ1かわからないって言われたのも納得。
パコ
2008/11/07 22:29
味スタもそうだったんですか。
普段なんとかたくさんのお客さんに来てもらおうと営業努力しているJリーグと違って、サッカー協会主催はなんかゆる〜い雰囲気ですね。
ま、一番格式があるのかもしれませんが!?
のすけの母
2008/11/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で終わらなくてよかった…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる