赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田俊哉のためにも……

<<   作成日時 : 2008/11/22 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヨンセンに続き、俊哉も退団とか……
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200811/CK2008112202000051.html


今季は、なかなか試合に出られなかったけれど、
逆にいえば、俊哉がフルに出なければならない状態から脱したともいえる。
ただ、いざという時のベテランほど頼りになるものはない。

俊哉がきてくれて、チーム内の雰囲気もだいぶ変わったろうし、
何よりチームバスは俊哉のおかげ


とても残念だ。
でも、現役続行は俊哉らしい。
引退など想像もできない。


今季は、ヨンセン俊哉のためにも、少しでも長くサッカーができますように!!


そして、明日の京都戦も、
勝ち点3!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また残念でショックなニュースが出てしまいましたね。
俊哉さんがグランパスに来てくれたときの嬉しさは忘れません。大事な人を失ってしまうことになりますが、強い気持ちを持って俊哉さんのように若者を引っ張れる選手が出てくれることを祈りたいと思います。
パコ
2008/11/22 22:51
若手のためにも、是非残ってほしいところですが、しょうがないですね。
パコさんのおっしゃるように、俊哉でなくても、若手を引っ張れる者が出てきてもらわねば!!
のすけの母
2008/11/23 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤田俊哉のためにも…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる