赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグアウォーズその後

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

中スポは、小川のことを1面に持ってきてくれるかな、と期待してコンビニへ。
そうしたら……競艇だよ……
まあ、あかん!!と怒りつつも、せっかくなので購入。
7面にカラーで載っていたので、そこだけ記念にとっておく。

選手のブログをのぞいたら、
まず楢ア
更新の間があく楢アなのに、しっかり更新。
http://sports.cocolog-nifty.com/narazaki/2008/12/j-51f1.html
それも、しっかり述べている。
読んでて、こちらも嬉しくなった。


W受賞の小川
http://zumi-ogawa.net/2008/12/j.html
タキシードの5人の写真、カッコイイ。
阿部のブログにも)
特にヨンセン!!

そのヨンセン……とうとう公式HPに清水への移籍が発表された。
ヨンセンがいなくなるなんて、まだ考えられないけれど、
清水でよかった。
他のチーム、特にあそことかあそことかあそことかだったら、嫌いにならなければならない。
清水なら、パルちゃんがらみで、名古屋戦以外応援できる。
とにかく、ヨンセンを元日まで見たいよ!!



また、「J's GOAL」では、玉田のインタビューも見られた。
なべっちFCで言われてたけれど、この1年で玉田の顔つきは穏やかになったというか余裕が出てきたようで、だから話す内容もまわりのことも慮ったものとなってきているように思える。
天皇杯で得点できるといいな。


最後に、中澤のブログが笑えた。
楢ア〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。時々立ち寄らせていただいてます。小川選手のブログの存在を知らなかったので早速行ってみました。ありがとうございました!
「気持玉」・・・。こういう使い方するんですね。どうもすみません・・・(滝汗)。
kit
2008/12/25 16:57
kitさん、はじめまして。
kitさんもサッカーお好きなんですか?
「気持玉」は、私はまだ使い方がよくわかっておりません(恥)。
使い方をしっかり読まないといけませんね。
のすけの母
2008/12/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグアウォーズその後 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる