赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、そして、さよなら……フローデ・ヨンセン

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


寒風吹きすさぶ中だとか、
日程的にきついガンバより運動量が少ないだとか、
やっぱり「世界3位」は伊達じゃないとか、
1点返せてよかったとか、
もしかしたら追いつけるかもと思えた瞬間があってよかったとか、
正直この寒さの中の延長はキツイとか、


いろいろな思いが交錯する中、
今夜のお目当てヨンセンを見るということはしっかり果たせた。
今夜が最後のつもりではなかったけれど、
万が一最後になるといけないからと、わざわざ神戸くんだりまで来たのだけれど、
本当に最後になってしまった……


もう、グラヨンセン、赤いユニのヨンセンは見られないのかと思うと、
なんともせつない。
でも、いっても詮ないこと。

ヨンセン、本当にありがとう。
そして、元気で。



【天皇杯 G大阪 2−1 名古屋】
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/26/02.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081226-444098.html


そうそう、陽平はなんと京都へ完全移籍とか。
もう、グラとは縁が切れたんだ。
なんだかむなしいな。

そして、阿部が代表追加招集とか。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20081226050.html
どうか怪我しませんように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、お寒い中神戸までいらっしゃったのですね。去りゆく選手のためにも、なんだかんだ言われている小川くんのためにも勝ちたかったです。国立は2試合とも行く気満々だったので、落ち込んでます。連戦にもめげず貴重な経験を生かしたガンバがすごかったのかも。
ACLもありますし来年は新たな気持ちで、またチームを応援します。
パコ
URL
2008/12/26 23:40
国立まで行くつもりでした。よもや神戸が最後になるとは思っていませんでした。万が一、と思って出かけた神戸が、まさか最後になるとは……。
それでも、今年は楽しいシーズンでした。
来季がいっそう楽しみです!!
ただ、ヨンセンは、いまだ残念でたまりません。
のすけの母
2008/12/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう、そして、さよなら……フローデ・ヨンセン 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる