赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS to be continued...

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はもう家で見ようかと思っていたのだけれど、
やっぱり居ても立ってもいられなくて、瑞穂へ。
キックオフ10分前ごろに到着。
予想以上の人に驚くも、皆同じ気持ちなんだと嬉しくなる。
画像


メインの席は日陰で、時間がたつにつれ冷え込みが厳しくなったけれど、
夢中で見、時に拍手をしていると、あっという間の前半。
途中惜しいシーンも危ないシーンもあり、0−0ならよし。

ハーフタイム中、グランパスくんが登場☆
画像

やはり来てよかった☆


後半、グラの時間は多くなるも、あと一歩。
小川のシミュレーションはどうなんだろうか?
PKでないとしても、カードもどうかと?
相手にもカードがたくさん出され、これもどうなの?
で、ロスタイム、大分の攻めが一番ヒヤヒヤした。
それでも、西村もしっかりゴールを守りきった。

結局0−0で3位。
ま、いいじゃないか。
当初の目標以上の成績で、来季につながる。
ACLも出られるし!!
ナビスコもベスト4だったし、
ピクシー1年目としては上出来。
おまけに天皇杯も残している。
まだ、終わりじゃない。


こうなったら、平日アウェイ夜の天皇杯ガンバ戦も行ってやるゾ!!






ところで、残留争いはスゴイことになってて驚き!!
千葉はすごいなぁ。
受験のお守りになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランパスくん、客席まで来たんですか!!いいなあ。

リーグはすべて終わってしまいましたね。でもまだ天皇杯があるというのは本当に嬉しいです。勝ち癖がついている広島がベスト8に残っているのが不気味ですね。
今年は最後まで激しい残留争いでした。東京も常に上位に厳しく下位に優しいチームですから(鹿島にも勝って名古屋を後押し)、今日は負けてあげちゃいそうな予感がしてました。名古屋クオリティに似てますが、今年はそういう力をグランパスが発揮しなくて良かったです。
パコ
URL
2008/12/06 22:14
リーグが終わったのがまだ実感としてわいていません。また来週普通に試合があるんじゃないか、と。
でも、カレンダー見ると、次も次の次の週末もサッカーの予定がありません。寂しいです。

一日たって、鹿島のしぶとい強さがじわじわ感じられ、小さいようで大きな差があるなと再確認。でも、それだけ伸びしろがあるということで、来季がまた楽しみです。
のすけの母
2008/12/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
to be continued...  赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる